2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌舞伎座限定らすく丸(一口サイズラスク)を帰省土産に購入した
お盆の帰省の手土産は銀座の歌舞伎座で購入したよ。
歌舞伎座地下にチケットがなくてもお土産が買えるフロアがあって、歌舞伎座限定商品がいっぱい^^
どれ買おうか迷っちゃった。

予算は1000円くらい。
あ、仏壇へのお供え物は銀座三越でちゃんとしたの買いました!!

手土産の本命はパティスリーSAKURAの『KABUKU~へん(1050円)』というバウムクーヘンだったんだけど、夕方に行ったら完売してた(;д;)


日持ちがして、歌舞伎座らしいパッケージの物を探してこれにしました。

藤澤ねぼけ堂
『歌舞伎座らすく丸』 1200円
歌舞伎座
小さい輪っか状の一口ラスクで、箱の中にバター味とガーリック味の2袋入り。
一口サイズだから、ラスク特有のかけらがこぼれて気になる・・・という悩みを解消してくれるんだって★
ティータイムに止まらなくなりそう!!

残念ながら菜っ葉が滞在中に食べる事はなかったんだけど、中身はこうなってるみたい。
丸くなったラスク マルクス

販売元の藤澤ねぼけ堂さんは埼玉県ふじみ野市の会社だそう。

そして通常デザインは一袋350円・・・。
歌舞伎座限定との価格差は箱代かしら・・・デザイン料かしら・・・(;д;)


さて、お盆は茨城へ久しぶりに常磐線スーパーひたちを使いました。
最近レンタカー利用が多かったから・・・。
スーパーひたち
座席は高級感あるし、帰省シーズンなのに自由席に並ばずに座れるし快適♪

滞在中は生後3ヶ月のシャム猫と戯れて癒されてきた(*^^*)
シャムネコ
子猫かわいい~♡
スポンサーサイト

サミットネットスーパー横浜エリア開始という事でお得便で利用
新聞に「サミットネットスーパー」横浜川崎エリアオープン記念の折り込みチラシが入っていた。
※「サミット」とはスーパーマーケット名です。

東京都ほぼ全域のみだったネットスーパーエリアが、
1/31に横浜配送センターがオープンし、横浜市と川崎市ほぼ全域が配達可能になったんだって。

広告に特売品が載っていて、スーパーの安売りと変わらないお値段。

菜っ葉も菜っ葉の母親も興味を持ったので、二家族分買ってみました♪

登録や会費は無料。
配送料は無料~840円。
お買い物金額やお届け時間によって細分化されているから、HPで確認してほしい。

2月末まで5000円以上は全便送料無料なんだけど(ナイト便除く)、
菜っ葉+母親の買い物を足しても5000円に満たない・・・。
一番配送料がお得なお得便(9時~17時配達)は3000円以上~5000円未満→送料105円を利用。


購入品はこちら↓↓
港北NTの新婚主婦-サミット野菜
初回購入限定の野菜おためしセット1000円。
誤ってキャベツも撮影してしまったけど、キャベツ以外の野菜がおためしセットの内容♪
野菜高騰してるし助かります。

港北NTの新婚主婦-サミットサバ
母親に頼まれたサバ。
母に2尾頂いたから味噌煮にしたら美味しかった~。

港北NTの新婚主婦-サミット常温
小麦粉1kg 198円
ごま油400g 398円
ポテトチップス2袋 158円
あずき 108円
千切り大根 100円


基本、注文日翌日に配達してもらえる。

当日配達を希望する場合は午前10時までの注文で、16時以降であれば配達可能。

お得便は送料が安い分、配達時間が9時~17時の間と幅広いが、
配達当日の朝に配達予定時刻を3時間に絞ってメールくれた。

到着までの間、HPで配送車が現在どこにいるか確認出来る。

子育て中、高齢者、買い物難民地域在住者、お米や飲料まとめ買い時、具合悪い方にとても良いのではないでしょうか。
港北ニュータウンは夜遅くまでやってるスーパーが少ないし、お仕事忙しい人にもおすすめ。

メルマガが案外多いのがちょっとウザイけど・・・
クーポンも1回のお買い物だけで1300円くらいもらえたしまた利用しそう☆

サミットネットスーパー
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。