2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


ユニクロのレギパン購入品&コーデ『アンクルパンツ』をお腹が出てきたマタニティ服として
妊娠のためお腹が出てきていてはまる服が減りつつあります・・・。

わずか数ヶ月のためにマタニティ服を買うのももったいないな~と思って、
そんな時はユニクロですね!!

妊婦さんにユニクロのレギパンが評判良いようなので菜っ葉も真似っこ^^
五反田TOC店で買いました。

アンクルレギンス
1990円 → 週末限定価格1290円
CIMG3103.jpg
色は7色展開で、菜っ葉は黒を購入^^

サイズはSサイズ~XLサイズ展開。

素材は、
レーヨン34%
綿32%
ポリエステル32%
ポリウレタン2%

ウエストがゴムだし、ストレッチきいてるし本当ラク!!
ウエストがゴムでもMサイズがきつくて(;д;)
Lサイズの購入です。

妊娠後期はXLサイズになるのかな・・・?!

アンクル丈なのは短足な菜っ葉にありがたい!!!!
丈を切らなくてちょうど良かったぁ。
クロップドはもう9月だし履ける機会少ないし・・・。


涼しくなったら先日のフランドルファミリーセールで購入したクリアインプレッションのブラウス
クリアインプレッション
とコーデしたいと思います^^
CIMG1761.jpg
う~んベルト付けたいね。


西松屋のレギパン 1479円


アカチャンホンポのレギパン 2980円


ユニクロで買った物★『ストレッチショートパンツ+』1990円
ユニクロ大型店&通販限定の『ストレッチショートパンツ+』を購入(・∀・)
CIMG0013.jpg
定価が2990円でその頃から欲しいな~と思っていたんだけど冬素材のショートパンツが出た為か値下げになってて1990円に(*´∀`*)

素材は
ポリエステル64%
レーヨン34%
ポリウレタン2%

プチプラなのに裏地もちゃんと付いていて、裏地はポリエステル100%。


お尻の事も考えて後ろは少しだけ丈が長くなっている。
生地に厚みもあるし^^
それでこのお値段は優秀すぎます★


ウール素材のショーパンにしようか迷ったんだけど、ウール素材はやはりゴミが付きやすくて・・・。
これはほとんどゴミが付かない♪


形もストレートだからトップスの形を選ばずに何にでも合わせられて想像以上にコーデの幅が広がってマス!!
毎日履きたいくらいw

足元もロングブーツ、カラータイツ、タイツ+ショートブーツなどこれまた自由自在に合わせられそうでやっぱり毎日履きたいw


他に狙っているショーパンは
大人のための ショートパンツ

お値段が4725円とユニクロより高いから躊躇してるんだけどw

楽天で大人気で再入荷繰り返してるそうだし、レビュー数も多いし、評価も高いんだよね。。。

何より「大人のための」という商品名がそそられる(●´Д`●)
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
