2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


スタバSAKURA2011
スターバックス2011年の桜シリーズ
2011-02-19 23:20:44
ピンクのトールさくらタンブラーと、
去年出遅れて購入出来なかったウォーターボトル

ホームページ見たら、今年は菜っ葉好みではなくてスルーしようと思ったんだけど、
ウォーターボトルは去年買い逃した悔しさから、
タンブラーは実物めちゃかわい~
てなわけで散財しちゃった。。。

スターバックスカード桜バージョンもおすすめされたけど、これだけは断ったw

タンブラーはステンドグラスをイメージしたようで写真より実物は本当可愛いよ。
既に品薄だった・・・。

今年は品薄店と大量在庫店との差が激しい気がする
スタバグッズの掘り出し物探しは『楽天オークション』もおすすめ

サマンサタバサファミリーセール♪
サマンサタバサとリッチミーニューヨークやウィルセレクションなど扱うバーンデスト社のファミリーセール行って来たぁ

今回は11時スタートで、菜っ葉は19時半に参戦
そのせいか初日でも空いておりました

戦利品は小物2点
サマンサタバサプチチョイスのリバティプリントペンケース
50%OFF7140円→3620円
2011-02-24 23:15:51
お仕事にペンケースの必要性を感じていたこの頃だから買ってみた!
リバティにもいろんな色があってすっごく迷った

同じくプチチョイスのハートキルティングピンク豹柄キーケース
50%OFF6300円→3150円
2011-02-24 23:15:51
鍵が増えたからキーケースほしいなぁって思ってたの。
これもリバティにしようと思ったら、柔らかい色合いのこちらに惹かれて・・・なんだか白いファーを付けたい気分w

サマンサといえばバッグなわけで。
半額がほとんどで一部70%OFF。
リバティプリントもあるし、オルラーレなんて1万切ってるし、菜っ葉の好きなレースバッグもあって。
バイオレットハンガーの70%OFF品にお仕事で使えるバッグあるし何度鏡の前に立った事か。
けど派遣切り間近だから我慢したよ~。

今回の目的はサマンサシルバやティアラなどのアクセだったんだけど、
プチプラ品に巡りあえず断念・・・。

お洋服もなんかリバティ効果かサマンサのほうに目がいきっぱなしで良く見えず・・・。

セール除外品なんだけど、サマンサスイーツもあってJAL使わないし気になってたし買ってみようかと思ったら、ミニフィナンシェ4個+小さいペラペラミニバッグで2000円
フィナンシェ1個500円
バカバカしくてやめた~
サマンサのファミセは何回も行ってるけど、

初日はいつも激混みだったのに今回は空いててゆっくり見れてすっごく楽しかった~
『楽天オークション』からサマンサを探そう
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
