2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


高級生キャラメル!伊勢丹新宿『アンリルルー』
職場の人にもらった生キャラメル
HENRI LE ROUX(アンリルルー)というお店の
青山、新宿伊勢丹、二子玉川高島屋にあるようです。

フルーツ味はすっごくジューシーで感動
様々な味があって、組み合わせるとまるで見た目は宝石箱のよう

ここの定番キャラメルはC.B.S.(セー・ベー・エス)という塩入りバターキャラメル
塩キャラメルは甘党の人にはすごくおすすめ
仕事で疲れた夕方などに一粒食べると疲れが和らぎそう(笑)
ぜひ行ったらこれは必ず購入してほしいな

お値段は一粒158円…
たった一粒でペットボトルジュースが買えます。
どう感じるかは貴方しだいw


生キャラメルといえば花畑牧場!

【楽天市場】Merry Christmas 2010!【数量限定】花畑牧場 Xmas特別セット
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
