2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

出産祝いの流行はデジタルフォトフレーム??
今年出産した友人の家へ遊びに行ってきました
2010-12-19 10:05:51
女の子で現在生後半年
ハイハイが程よくできてて(お尻が重たそうだったけど…w)、
乙女の素質があるのか?鏡の前が大好きで鏡見ては自分の顔眺めたりしてた

未だに両親以外が抱っこすると泣き喚いて
菜っ葉も何回も抱っこを試みたんだけど全て泣かれてしまった
菜っ葉の顔を見てはよく笑ってくれたのになぁ。。。

そしてこの子は寝ない
一日中なかなか寝ようとせず、ママが抱っこすれば何とか寝るという…。
菜っ葉が居た時もなんとか寝かせたが30分後くらいに起きてたー
しかも泣かないー
いつになるのかわからない子育て体験をさせてもらいました

そして出産祝いは今はデジタルフォトフレームが流行っていると聞いて、そのとおりにしてみた
確かに赤ちゃん産まれるとめっちゃ写真撮るもんね
あげたのはこれ↓↓
【楽天市場】クラス最高画質■顔認識■縦横自動認識■7インチ液晶デジタルフォトフレーム「DMF070WB」ホワイト

正解だった
結婚祝いにもデジタルフォトフレームをプレゼントが増えてるけど、
友達にとっては初めてのデジタルフォトフレームだった
すっごく喜んでもらえて嬉しい

友人はキラキラ大好きだから本当は↓↓こういうデコったフォトフレームにしたかったんだけど、
個人へではなく、家族へ差し上げるものだし、夫婦の両親も見たりするかも…
って考えてシンプルな物にしました
【楽天市場】★ポイント5倍!MAG Digital KiraKira 7インチ デジタルフォトフレーム MF-70H1Dピンクグラデー...


菜っ葉が一目惚れしたデジタルフォトフレームはSONYのスワロフスキーのコレ↓↓
【楽天市場】★ポイント5倍!【在庫あり!】ソニー 7インチ デジタルフォトフレーム DPF-D720 WI ホワイトス...

派手すぎず上品なこのキラキラ感がたまらない
けど1万以上したから…諦めた
誰か菜っ葉にコレを買ってください~~~~
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
