2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

Afternoon Tea福袋
アフターヌーンティーの1万円福袋の中身公開
メインはティータイムセットかボディケアセットが選べ、他に雑貨が入ってるの

菜っ葉はティータイムセットを
花茶(お湯を入れると花が咲くお茶。↓↓こんなお茶だよ)映えするし、彼氏んちで使いたいな~って思って
【楽天市場】キンモクセイの花が浮き上がり、ゆったりと百合の花が開きます<百合とキンモクセイ>丹桂百合...


ティータイムセット以外の雑貨はこれだよ
2011-01-02 19:02:11
正直まぁまぁでした

けどティータイムセットを除いても17000円分入ってました
・お弁当箱
・ペアグラス
・バスグッズセット
・入浴剤や石鹸ちょこちょこ
・手帳
・通帳ケース
・ハガキの宛名を消すスタンプ
・ハートのアイストレー
・ハートの耐熱皿×2(右下ねw)
・フリスクケース

耐熱皿2つも・・・しかもハート
グラタンやお菓子とかマルチに使えるみたいだけど、母親にも不評だし、彼氏んちにはオーブンやトースターないしなぁ

ペアグラスは早速使ってるよ

バスグッズは簡単なプレゼントとして誰かにあげようかな(ちょっと失礼な奴w)

まぁ服ほどハズレがないので良いのではないでしょうか

お店ではやはり5000円の方が売れてたなぁ。

ちなみに横浜ルミネ店で購入。
整理券は配布されず(住宅街の店舗では整理券配布されるみたいだね)、
5000円、10000円併せて30個限定でしたが、ルミネの客層と異なるためか開店からしばらく経っても結構余裕だったよ。
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
