2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


赤西仁ソロCDデビューだって
昨日から明日まで玉アリで赤西仁のソロライブやってるんだ。
かなり値崩れしてて…。
昨日とか平日ってこともあり、


1000円で譲ります


とか多数

横アリだったら行ったけど…埼玉遠いしやめた

CDデビューも発表されて、名曲(菜っ葉聞いたことないけどw)『Eternal』出すんだってー。
てかてかカップリングが『ムラサキ』とは
ムラサキ目当てで菜っ葉も買ってしまいそうだ…。

早速楽天ブックスでも予約始まってたー
早いー
12%OFFだって
【楽天ブックス】Eternal(初回限定盤A DVD付)
【楽天ブックス】Eternal(初回限定盤B 豪華カラーブックレット付)

ライブのセトリも見てみたら、KAT-TUN時代に歌ってたソロ曲も歌ったりしてて行きたかったけどやっぱり埼玉は帰りが億劫
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
