2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


三陸産殻付き生牡蠣
仙台に住んでる弟から三陸産の殻つき生牡蠣が
2011-01-01 17:18:57
わぁいっぱい入ってると気持ち悪い
知り合いの魚屋??だかに卸価格で譲ってもらえたそうだ。

25個くらい入って2000円くらいだったんだって

殻をパカっって開けたら・・・
わぁ
2011-01-01 17:18:57
大きいし、やっぱりお店で買うのとは新鮮さが違う

菜っ葉は正直牡蠣はあまり好きではないんだけど、
直送は美味しかった
お酢につけて食べました
10分くらいで家族で全部たいらげた

ママ・・・余ったら牡蠣グラタンとか作ろうかしら
って呟いていたのに・・・
余らなかったね

けどこれは生で食べるのが一番だったからこれでよかったのだ

【楽天】ほたて5枚、牡蠣5ヶ入りで2100円!三陸産殻つき生牡蠣・ほたて Aセット
鮮度が違います!地元漁師がとれたてを直送します!

Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
