2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


おうちで松尾ジンギスカン『まつじん』
ナンダカ・・・サイキン・・・イソガシイ・・(*´Д`)=з・

そんな合間をぬって、バレンタインのチョコ代わりのプレゼント、楽天市場でお取り寄せした、
北海道札幌のジンギスカン人気店『まつじん』の『松尾ジンギスカン』を食べた
【楽天】ラムリブロース【松尾ジンギスカン通販】

↑コレ2つプレゼントしたの
2011-02-13 23:33:25
袋から出すとこんなんになってます
2011-02-19 23:20:44
このラムリブロースは一番お高いお肉で、それでも1260円だったかな。

札幌旅行で食べた時、あまりの柔らかさ、クセのなさに感動したの~

楽天で注文後のサンクスメールでも
“「羊肉は臭い、ジンギスカンはまずい!」という偏見を持っている方に本物のジンギスカンの旨さと感動を伝えたくて、始まりました。”
って書いてあった

こんなにクセをなくして、柔らかくてヘルシーなんて素晴らしい技術だ

焼きました。
2011-02-19 23:20:44
お店と同じ味に感動~

柔らかい、クセがない、油っぽさがない、タレの味が濃厚。
もう野菜もご飯も進む進む・・・

あっと言う間にラムリブロース2袋、ご飯2~3合、玉ねぎ2個、もやし一袋消費しました

1260円のカルビ食べるんだったらここのジンギスカンの方が良いわ~って感じた休日でした
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
