2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


フランドルファミリーセール戦利品
ef-de、ルスーク、INEDなどを扱う会社『フランドル』のファミリーセールに参戦するべく五反田TOCに行ってきた~

戦利品は5点
お仕事で使える黒の膝丈スカート2着
2011-04-09 15:41:19
2011-04-09 15:41:19
全体を撮ったらデザインがわからなくなったから、腰回りだけの画像を

どちらもイネドのサンプルセール品で70%OFF。
上は19950円→5985円。画像はバック画像だよ。スパンコールが散りばめられてて、ほのかにキラキラしてるの
しかも裏地はキュプラ
ただ裏地がちょっと短いのが残念だったけど安いし妥協した

下が12000円→3600円。
上のスカートより若干太ってみえちゃうんだけど
上品だし、触り心地が良かったの

フランドル公式通販
フランドルオンラインストア 楽天市場店

トップスはボーダーだらけ

INED×ディズニーのボーダーTシャツ70%OFF 7800円→2340円
2011-04-09 15:41:19
左下にミッキーがw
めっちゃストレッチ効いててレース付いててこのお値段即決

ブリリアントステージのレースキャミ1890円→567円
2011-04-09 15:41:19
これまたストレッチ効いてた

クリアインプレッション 6090円→3045円
2011-04-09 15:41:19
これだけ通常セール品。ロングカーデほしかったので。白は汚れるしプロパーで買うのは勇気が必要ですもの。。。

2点以上の購入で更に10%OFFだったから、上記の値段から更に安くなったよ
サンプルセールはやっぱり興奮する

TOCではトリンプとリズリサのファミセもやってたよ
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
