2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

マルイ『はき心地』上級パンプス
先週まで行われていた丸井カードホルダー10%OFF企画。
『マルコとマルオの7日間』

今回はマルイと“お客さま”と一緒につくった『はき心地』上級パンプスを買った
2011-04-12 20:17:06
お客様と共同開発!『はき心地上級』パンプスパンプス(ビジューリボン付きツイードパンプス) 丸井 楽天市場店
minimumのバッグに続いて、パンプスもwithに載ってたのが気になって購入w
マルイ限定ブランド??ヴェリココので定価は9345円だったよ。
2011-04-12 20:17:06
 ※リボンクリップは取り外し可能

早速通勤で使っているけど想像以上の履き心地にびっくり
足への包み具合が良い
フィット感が良いとでもいうかな??
脱げにくいよ
但し、朝の通勤ラッシュ時はかかと踏まれて靴脱げる恐れはあるから、パンプスベルト着用してます

次は中敷きにも感動
アンダー1万円なのにクッションが凄い
ふかふかで(というと大袈裟かなぁ・・・)、足裏が痛くならない

ヒールの音、カツカツ音もない
無音ってわけではないんだけど、カツカツ音が静音
これはかなり嬉しい
気にせず歩けるよ~
安いのは7000円くらいから買えるし、この価格帯でこの質は想像以上

今後しばらく新しいパンプス買う時はヴェリココにお世話になろうかと思ってるよ


お客様と共同開発!『はき心地上級』パンプスパンプス(ビジューリボン付きツイードパンプス)
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
