2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AOKI情熱セールで3Dスリムクールスーツ★
2011-05-22 11:54:53
土曜日の新聞にアオキの広告が。


アオキオンラインショップ

「亀ちゃん」と広告の亀ちゃんを眺める菜っ葉の横で、スーツを新調したい彼は広告熟読。

すると
「俺、明日並ぶわ
と言い出して、翌日開店30分前に着くように出かけて行った

お目当てはコレ↓↓
2011-05-22 11:54:53
下の早朝割引商品。
各日先着5名限定、店内の好きな39800円までのスーツが9000円って企画。
亀梨くんの3Dスーツも上戸彩の洗えるスーツも蔵之介様の2パンツスーツもOKなんだって。

30分前なんて間に合わないんじゃないかと思ったら、到着した彼から連絡が来て、
「誰も並んでいない

車で待ってる人とかいるんじゃない??と思ったら、車も一台もなかったそうだ。。。
結局開店10分前に続々と人がやってきたって。
家電の特売品とかは開店前から並ぶ人多いけど、スーツだとそうでもないんだね

開店後はまさかの展開。
広告品は品切れだらけだったって。

39800円までのスーツといっても全部売り切れてる!

半額のシャツも買いたかったけどそれもない。
靴もない。

店員さんに相談したら、
まず早朝割引に関しては、商品がないからスーツの上限額を上げてくれたそうだ。

シャツも、半額対象外のシャツを半額にしてくれたみたい。

こんなに太っ腹で良いんでしょうか
申し訳ない。。。

購入したのは、
亀梨くんの3Dスーツ(只今お直し中)←早朝割引利用。
空冷シャツ2枚(見た目シャツだけど、素材はポロシャツで吸汗性が良いみたい)。
2011-05-22 13:35:46
あと、各日5着限定2980円のスーツ(これもお直し中)。
これがまた元値50000円代の物みたいで、やや変わった色だったり、サイズも細いのだらけだからこの価格だったみたい。
ちょうどサイズも合ってて、挑戦したかった色だから即購入したって。

相当良い買い物が出来たみたいで良かった
全部で2万弱でした

亀ちゃんCM商品買ってくれるなんてヲタとしては嬉しい
髭剃りもラムダッシュにしてもらおうかな

早起きは三文の得ですね
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。