2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

3コインズで半額アロマディフューザー
お部屋の芳香にルームフレグランス?アロマディフューザー?が欲しいと思っていたんだけど、やっぱり香りで迷うもの。

300円均一?315円均一?の『3COINS』をプラプラ見てたら、このアロマディフューザーに50%OFFシールが
2011-05-24 19:45:54
お花バージョンが発売されたから型落ち値下げになったのかな??

半額なら試すしかないでしょ!!とリビング用、寝室用に2つ購入

菜っ葉の理想の香りは、英国式マッサージ店から漂うあの香りなんだけど
やはり今回の購入品はお値段がお値段だからマッサージ店とは程遠く、香りの安っぽさは否めませんでした~
薬局のものほど酷くはないけど、ちょびっとだけ芳香剤チックというか。。。

けど157円にしては大満足な一品
旦那さんは最近お部屋が良い匂いする~とかなり気に入ってくれました

効果は3週間くらいと書いてあったから、来月は3COINSのお花のアロマディフューザーにしようか、奮発して念願のアロマに挑戦しようか迷ってるところ

迷っているのはヘアケアで人気なアロマコスメ『ラ・カスタ』のルームフレグランス

か、楽天の『ルームフレグランスショップ』

ルームフレグランスショップは香りのサンプルを頂けるようで、通販だと匂いわからないから買えないっていうお悩みを解消してもらえるのが嬉しい
個数限定 ルームフレグランス 選べる無料サンプル(メール便発送)
レビュー見た所、サンプル到着後の営業もないようだし、菜っ葉も請求してみようかなと思ってます
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
