2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

ユニクロ×キャスキッドソンTシャツ
Cath Kidston(キャスキッドソン)とユニクロがコラボしたTシャツ。
2011-06-12 18:26:28
前回販売時(2月だか3月??)はあっという間に完売して出遅れた私は入手出来ず

今回の再販で無事入手出来ました
しかも定価1500円が土日価格で1290円今回は大量生産したのか在庫大量
だから土日価格で値下げ出来たのでしょう。。。

主婦に人気のブランドということもあって、主婦が群がってました

サイズは結構大きめに出来てます。
デブな私がMサイズを着てもゆとりがあった
着丈も長めです。

生地は夏らしく薄めな作り。
インナーにタンクトップなどを着てきこなしたいかも

7/4には別柄が再販されるみたい
キャスキッドソン正規品,食器,Cath Kidson,スプレーフラワー柄4色ティーカップ4客セット
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
