2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


おーいお茶のおまけ「野菜栽培セット」で家庭菜園デビュー
今年の6月頃だったかな??
お~いお茶500mlペットボトルに「野菜栽培セット」という名の野菜の種がおまけで付いていたの。

旦那の実家がこのおまけ付きを箱買いしてたから、たくさん頂いてきました。
2011-08-22 17:25:23
私も旦那も家庭菜園は初めてなので、とりあえず100円ショップで土やプランターなどの道具をそろえてみた
2011-08-22 17:25:23
種は蒔き時期が6月とかで過ぎてるんだけど・・・ここ数日涼しいからちょうど良いかな
パセリ、リーフレタス、スイートバジルの3種の種まきをしたけど、果たして100均の野菜の土で育つのか
乞うご期待ってところです。
2011-08-22 17:25:23

409円の簡単家庭菜園セット
家庭菜園 パームガーデン 花・ガーデン・ガーデニング/種子/種子(野菜)/通年栽培野菜★
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
