2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


タニタの社員食堂+AKB48ダンス=ダイエット成功目指せ
おとといの金スマでやってたレシピ本『タニタの社員食堂』ダイエット。

菜っ葉より旦那が興味を持ってしまい・・・買うように命じられた

楽天ブックスでポチろうとしたら・・・


この2冊両方売り切れてて、9月中旬発送だって
テレビの力凄いなぁ。。。

ヤフオクとかアマゾンの中古本で探しても、定価以上するものも
新品そんなに入手困難なの?


中古で最近買ったのはAKB48のアルバム『ここにいたこと

特典DVDがポニーテールとシュシュ、ヘビーローテーション、Beginner、チャンスの順番の振り付け映像!
これ見て踊れば楽しくダイエット出来るんじゃない?と思って
マスター目指します
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
