2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

しまむらで夏服☆
9月に入り、夏のセールも終わり、渋谷原宿新宿などお洒落な子が集う街には残暑に負けず秋服を纏う子たちが出てきた今日この頃・・・

みなさんいかがお過ごしですか(・∀・)♪

私はちょっと前にしまむらで夏服買いました
これこれ↓↓
2011-09-06 07:55:09
めっちゃ汗だくだったから着替えが欲しくて一番最初に目に付いたこれを購入。
1280円だったはず。

ポケットのリボン可愛い

かなり通気性良い作りだから、中にタンクトップ必須

軽くオフショルダーの作りだから、中にタンクトップ必須

てなわけでしまむらのブラトップも購入したよ。
ドライタイプなんだけど、めっちゃドライすぎ(笑)

メッシュ感が結構あって結構スケスケ(笑)
カップ部分はちゃんと隠れるから着れます
けどね、その分汗の吸収力は高めって感じたよ。

しまむらはセンター南の港北東急に大型店舗があります

港北東急は他にユニクロ、ハニーズ、ZARAやGAPなどファストファッションが多く入ってて楽しめるよ~
ハニーズ オンラインショップ
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
