2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


タニタレシピ『鮭のソテー定食』

体脂肪計タニタの社員食堂(続)二回目の定食メニューに挑戦!
今回は51ページに掲載されている鮭のソテー定食。
今回も1時間弱で作れてしまった
2011-09-09 20:14:58
・鮭のソテー
・がんもどき入りコールスロー
・きのこのとろろ和え
・里いもと長ねぎの味噌汁

掲載上は593kcal 塩分3.2g

今回は2割くらいレシピとは違う食材使ってしまった
鮭の下に敷いてる野菜、本ではレタスなんだけど、なかったからベビーリーフだし、
がんもどきは代わりにちくわを使用したりしました。

これくらいなら別にいいよね

今回も美味しく満腹に出来て、旦那は前回に続き大満足・・・。
益々毎日タニタを命じられ・・・プレッシャーが・・・。
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
