2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

行列パンケーキ店「エッグスンシングス」原宿店
本場ハワイでも大行列・・・・・・
日本に唯一出店した原宿店でも大行列・・・・・・
休日は2時間待ちになるとか。
平日も行列必至。

そんな大人気パンケーキ店『Eggs'n Things(エグスンシングス)』に初突撃

最寄り駅は東京メトロ副都心線明治神宮前駅から程近い。
昔GAPがあったビルの裏側だね。
2011-06-22 17:02:50
お昼頃に行ったんだけど、奇跡的に15分待ちくらいで入れた~
帰りは行列が伸びてたから本当ラッキー。

ここのウリはこの鬼盛りなホイップクリーム
本当にすごいボリュームでカンドー
2011-06-22 17:02:50
バナナホイップクリームとマカデミアナッツ 1050円

クリームは評判通り甘すぎず、クドくなかった
パクパク食べれた!

パンケーキは・・・・・
正直普通の味だった
友達も最初少し絶句って感じだったから^^;同じ感想だったのかも。

まだビルズの方が美味しいなぁって菜っ葉は思った。

そして菜っ葉も友達も半分でお腹いっぱい・・・
二人とも大食いだから一皿完食出来ると思ったんだけどなぁ(笑)。

パンケーキとオムレツを一皿ずつ注文すれば良かったって後悔

今度はオムレツ食べに来たいなぁ

なんと!エッグスンシングスのパンケーキミックスを通販で発見

908gで4980円とちょっとお高めだけど
水を入れて混ぜるだけだし、何枚も食べれると思えば・・・
買ったら生クリームの用意も必要ですね(笑)
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
