2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


韓国旅行★免税店でのコスメ購入品
新羅免税店とロッテ免税店で購入したコスメを紹介

やっぱりソウルといえばシートマスク
MISSHA(ミシャ)とTONYMORY(トニーモリー)でプチプラマスク購入

新羅免税店にて。
2011-10-06 16:53:12

ミシャヒーリングスネイルシートマスク5枚セット
かたつむりとアロエは10枚で17ドル
他3種は20枚で17ドルでした。

この日のレートは1ドル76.47円。
日本円で決済したから手数料3%含めて1種当たり1347円になった。

ヨーグルトシートマスクが大好きな菜っ葉
ぶどうしかなかったのが残念

円高で安く買えるかと思ったけど、4年前に訪韓した時よりマスクの単価上がってる
新大久保でも安く買えるしそこまで割安感はなかった。


以下ロッテ免税店仁川空港店で購入。

大人気のボディスリミング。クラランスのリフトマンスール
2011-10-06 16:53:12
これめっちゃ安かった

200mlが2本セットで88ドル。日本円で6830円。
日本だと200mlは7350円。400mlは11500円するの。

ほぼ半額で買えて凄く嬉しい~
と思ってたら楽天の方が安かったりしたけど

<コスメ大賞受賞>クラランス★リフトマンスールハイディフィニシオン (ボディジェル) 400ml 5067円

Diorでルースパウダーとグロスリップ、ヘレナのマスカラ購入
2011-10-06 16:53:12
ディオールのルースパウダーは『カプチュールトータルルースパウダー』
日本だと9975円するんだけど、52ドル。
日本円で4306円と半額以下
使用してるけど、カバー力が結構あるのに素肌感が高くて買って良かった

【55%OFF!】クリスチャン・ディオールカプチュールトータルルースパウダー#001 4536円

リップは『Dior Addict LIP GLOW』
日本だと3675円が26ドルでした。
日本円で2018円。

薄いピンクに色づくリップバームなの
と思ったら重ね塗りするの結構発色する

けどリップバームだけあって、みずみずしくツヤもあって大活躍中
発色は可愛いピンクだから大学生~20代前半の方にはぜひ使ってほしいと思った

【30%OFF】クリスチャンディオールディオールアディクトリップグロウ 2551円

ヘレナのマスカラは定番??ラッシュクイーン
ウォータープルーフじゃなくて、ボリュームタイプを求めたらこのヒョウ柄になったw
日本で4410円が34ドル。
日本円で2639円。
2本セットや3本セットがあったからそれを買うともっと単価は安くなるんだけど、
ラッシュクイーン初挑戦だから1本だけの購入にしておいた。

使用してみて、ボリュームは思った程ではないけどカール力が凄~い
リピ決定
セット購入すれば良かった

ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン #01(ワイルドブラック) 52%OFF 1995円
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
