2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


韓国旅行★免税店で雪花秀&ルナソル購入品
前回に引き続き免税店でのコスメ購入品紹介

購入したのはLUNASOLのリキッドファンデーション OC03
2011-10-09 14:26:26
日本で5250円が47ドル。
ロッテ免税店だったからカネボウはVISA払いで5%OFF対象店で45ドルに。
日本円で3508円でした

クリームファンデーションにしようか迷ったけど、お安いリキッドに。
【38%OFF】カネボウ ルナソル モデリング ウォーター リクイド ファンデーション#OC02 3255円

お粉やアイシャドウやインプレスも売っていたよ
アイシャドーは4000円くらいだったかなぁ・・・。

ドメブラはコスメデコルテも覗いて、モイスチュアリポソームとAQのお粉だけみたけどここも30%OFFくらいだった

ファンデの標準色はOC02で、菜っ葉もOC02使用者だったんだけど、
BBQでの日焼けで白浮きするように
OC03を早速使用したらかなり馴染んで良い感じ


大量購入したのは高級韓方化粧品『雪花秀(ソルファス)』
菜っ葉はクレンジングと洗顔だけ使った事あって、あまりの保湿力に感動~

この円高を無駄にするまいと新羅免税店とロッテ免税店でいろいろ買ってみた

雪花秀は新羅免税店では割引なしだったけど、ロッテ免税店仁川空港店ではVISA購入で5%OFFでした。
ロッテ免税店はファーストケアセラム(ブースター美容液)+化粧水+乳液のセット購入で更に5%OFF。
雪花秀ファンの方は参考にして下さい。

商品の外箱にはウォン価格も記載されていたから計算してみたけど、
やっぱり免税店で買った方がお得

新羅免税店ではこちらを購入
2011-10-06 16:53:12
外箱はホテルに捨ててきたんだけど
クレンジング+洗顔のキット

クレンジング&洗顔の価格で、ハーバルソープ(これも洗顔じゃん)と 白蔘ゲル(White Ginseng Brightening Mask)が付いてきた

クレンジングオイルも洗顔も各23ドル。
日本円で1796円
【27%OFF!!】雪花秀【ソルファス】順行クレンジングオイルスンヘン200ml 2604円

【ソルファス】 リキッドクレンジングフォーム 200ml 2780円


LUMITOUCH LIP CARE3本セット
2011-10-06 16:54:23
これから乾燥が気になるし、評判が良いと聞いて
3本セットで72ドル。
日本円で5622円。1本当たり1874円。

保湿力は想像以上で口唇しっとり~

ただ匂いは雪花秀独特の高麗人参みたいな香りがするから、電車内や職場で使うとヒンシュクものかも
【ソルファス】 イェソ リップケア 15g【Sulwhasoo】【雪花秀】 3150円


ロッテ免税店では下記を購入

ファーストケアセラム(ブースター美容液)
2011-10-06 16:54:23
化粧水前に使う保湿美容液。
化粧水&乳液の購入は決まってたんだけど、これも買うと更に5%OFFだよと言われて買ってみた(笑)
61ドル→VISA割引5%→セット割引5%→55ドル
日本円で4287円。

最初手に取ったら高麗人参っぽい色がしてびっくり
保湿力はまぁ程よくって感じでしょうか。
リピするほどの感動はなかったな。
【ソルファス】 潤燥エッセンス ファーストケアセラム 60ml 5899円


化粧液+乳液のキット
2011-10-06 16:53:12
滋陰水&滋陰乳液の値段でクレンジング、洗顔、ブースター美容液、クリーム、アイクリームのミニボトル付き
滋陰水42ドル→VISA割引5%→セット割引5%→38ドル=2962円
滋陰乳液46ドル→VISA割引5%→セット割引5%→42ドル=3274円
雪花秀 <Sulwhasoo> ソルファス 滋陰水 チャウンス (化粧水) 125ml 3979円

【38%OFF!!】雪花秀【ソルファス】滋陰乳液ジャウム125ml 3990円


化粧水は使ってみたけど、とろみがあるから少量で潤う
けどべたついたりしない

しかし新羅免税店での購入分もロッテで買えば安くなったのに~
悔しい(笑)
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
