2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

舞台『美男ですね』観劇@赤坂ACTシアター
舞台版『美男ですね』観てきたよ~。
TBSや赤坂BLITZの隣りにあった赤坂ACTシアター

廉→キスマイの北山宏光
柊→内博貴
勇気→キスマイの宮田俊哉
美男→高畑充希
NANA→ハロプロの真野恵里菜
って配役。

合計3時間10分もあって(一幕80分+休憩20分+二幕90分)、後半お腹空いた


菜っ葉の座席は一階P列の下手中央通路。

中列かと残念がっていたら初日終わってびっくりだよね。
ネタバレ見たら、最後に廉と美男が通路で抱き合うのってO列(オー列ね)下手中央通路なんだもん(笑)。

舞台中も早く抱擁シーン!早く抱擁シーン!
って気になって気になって、特に二幕なんてお腹空いたし、長いし発狂しそうだった

さて、舞台だけどかなり笑えた
こんなに笑える舞台なかなかないかも
けどドラマとはストーリーが結構かけ離れてたかな。

コント舞台だと割り切れば楽しめるんだけど、
ドラマに萌え萌えキュンした者としては、いつ好きになったの??って恋愛描写が伝わって来なかったりで、萌えなかったよぉぉぉ
一番萌えきゅんしたのは、通路歩いてくる高畑充希ちゃんの可愛さにだった(笑)

内くん、SHOCKやQ魂とかで鍛えられたのか、セリフ回しがミュージカル調だし、声量も北山以上だった
舞台映えしててかっこよかった

宮田はやっぱり勇気役似合ってた
告白シーンも3人の中で一番良かったなぁ。

やっと来た最後の通路での抱擁シーンはめっちゃ目の前すぎて、近すぎて(((( ;゚д゚))))アワワワワ。
付近はさすがに小さい叫び声があちらこちらから上がってた。
(抱擁にではなくて、近くに来たことにね。)
北山はやっぱり小柄だったw
人様の抱擁はこんな近くでなかなか見れないなぁって思ったり。貴重

カーテンコールではA列からH列までの通路側の座席が7色に光ってたぁ
このさりげなさ嬉しい

友達がやや前列余ってるというから赤坂楽買い取ったんだけど、
目の前の抱擁で満足しちゃったよ・・・。
買い取るの早まっちゃったな

てなわけで次は東京楽も行ってきます。
美男ですね コンプリートDVD-BOX
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
