2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


キスマイライブDVDフラゲ~♪
2011-10-25 13:20:20
楽天ブックスで注文してたキスマイのライブDVDフラゲ完了

Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 /Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go

今回発送が宅急便だから明日の発売日が配達指定日・・・。
早朝に最寄りのヤマト営業所に到着してたから、電話して前日だけど取りに行っていいか聞いたらいいですよ~って。
暑い中受け取りに行ってきた
26%OFFで買えたし、フラゲも出来て満足

なぜジャケットはニカとタイピ色になったんだろ??
じゃんけん選抜とかですかね????あはっ。

代々木→横アリの順で観賞

代々木なんてまだ半年ちょっとしか経ってないのになんかかなり昔って感じ。
みんなの髪型とかこれがキスマイだよなぁって思ったり

代々木のニカの髪型やっぱり好きすぎるっっ

あ、ちゃんと茶封筒のデビュー発表は盛り込んでたw

コーリングカットされないか心配だったけど、カットされてなくて安心

横アリは・・・やっぱり最初の衣装の色がグループカラーじゃないのが残念なのと、
どーも玉森が3TOPってのが馴染めない
兄組、弟組が一番落ち着く・・・。
といっても仕方ないから菜っ葉がこの戦略に付いていかなきゃね

けど横アリは魅せ方が凄く良かった
やっぱりアリーナは違うね

キスマイ初のライブDVD
鑑賞会めっちゃ楽しかった
余計エビキス魂がDVD化されなかったのが悔やまれるぜ
エビキスのデイブレと、千手観音と、千年の北斗七星が恋しい。。。


あぁぁぁぁ来年の47魂が楽しみすぎる
ホール行きたい
ホール
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
