2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

小田和正2011ツアー千秋楽@横浜アリーナ
昨夜は小田和正さんの「どーも」ツアーオーラス。
2度目の参戦。

イープラスのA席にも関らずアリーナ席Eブロック18列と悪くないお席
バクステ寄りだったけど
メインステージは近かった

オーラスだからジャニーズみたいにアンコールが多いかな~とか期待したけど、
公演時間もセトリも前回の横アリ公演と変わらず(多分)。

けどやっぱ観客は最終日だし感慨深げな様子だった

今回も小田さんの歌声に酔い痺れてきた
64歳なのにこんなにCDと変わらない歌声で歌えるなんて凄すぎる

歌の力っていうものはこういう事かっていうのを肌で感じる事が出来た

来年は震災の影響で中止になってしまった東北へのツアーを約束していました
日程は仮決定してるっぽい。
東北のファンは楽しみなことでしょう

次は何年後になるのかなぁっと思っていた小田さんのツアー。
来年もあるなんて嬉しい限り。
(東北だけ回るのかな????)
神奈川であればまた参戦したい。
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
