2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

とろける生ティラミス@サークルKサンクス
昨日サークルKサンクス(以下サンクスK)の前を通りかかったら、

「10月27日(木)新発売 とろける生ティラミス

の貼り紙が

新スイーツか・・・。
発売日だし、ティラミス好きだし・・・と買ってみた
2011-10-27 22:59:29
値段は180円
サンクスKのスイーツの名前は「シェリエドルチェ」と言うんだね

わかりずらい画像で申し訳ないけど
ティラミスの中はこんな感じ
2011-10-27 22:59:29
下層に珈琲シロップが染み込んだココアシロップ
上層にカスタードクリーム+マスカルポーネチーズペースト
一番上にチョコレートパウダー

味は食べてびっくり
おいしすぎ

ローソンのティラミス以上だと菜っ葉は思った

浅い容器だったのと、
カスタードクリーム+マスカルポーネチーズペーストが柔らかすぎるのが個人的に残念ではあったんだけど、
味の本格さ、コクの深さはかなりの一品

ティラミス好き、スイーツ好きにはぜひぜひ食べて頂きたい
めっちゃおすすめ

松坂桃李くん起用でCMも流れるらしい。

上質でこだわりがあるスイーツをご紹介

かなり久々のサンクスKだったんだけど、
サンクスKもスイーツが充実していてびっくり
2011-10-27 22:59:29
「窯出しとろけるかぼちゃプリン」と、
大手小町とのコラボ「なつかし卵プリン」も購入

かぼちゃプリンはいまいちだったけど、
卵プリンはすっごく美味しかった
懐かしい固めのプリン

最近「とろける○○」とか「生○○」とか柔らかいスイーツが多いから、隙間産業
またリピしたい

サンクスK、侮れない・・・。
また行こうっと
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
