2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


ルミネ有楽町→プランタン銀座→フランドルファミリーセール
昨日オープンした有楽町ルミネ

  ↓

ジャイアンツセール初日のプランタン銀座

  ↓

初日のフランドルファミリーセール


はしごした10月28日でしたо(ж>▽<)y
2011-10-28 22:16:56
話題沸騰の有楽町ルミネのオープン。
菜っ葉は11時過ぎに到着。

入場制限していて、入店待ちの行列凄かった・・・。
有楽町マリオン一周したw

入店まで20分強だったかな。

入店してびっくり
店内は想像より空いていた。

ロクシタン、SABON、ロンハーマン、マーキュリーデュオが行列凄かったくらいで、
(見てないけどナノユニバースやユナイテッドアローズとかも凄そう・・・)
他は結構快適に見て回る事が出来た

ロンハーマンなんて転売屋でしょって人が結構並んでて・・・見ててちょいと萎えた


菜っ葉はロクシタンのラッキーバッグ(福袋)とかりんとう屋さん築地ちとせで買い物しただけで終わった。

サボンもせっかくだし何かほしかったんだけど、行列凄すぎ&限定キットが残念ながらあまり好みではないので断念↓↓

MARKS&WEB(マークス&ウェブ)も福袋があって、入浴剤やハンドソープとか結構中身良くて迷ったんだけど、お正月の初売りには劣る気がしてやめてしまった。。。
実際初売りと同じくらい入ってたんだろうなぁ。。。

ロクシタンのラッキーバッグは昼過ぎでも整理券あってびっくり・・・。
中身は明日公開します
2011-10-28 22:16:56
ルミネ向かいのメンズ館になった阪急は海老蔵だらけでびっくりしたwww

あ、ルミネ地下は女性好みなお弁当とかも売ってて、銀座OLや販売員さんのランチに重宝しそうだなって思ったよ
少しながらフードコートもあるし

シェ松尾も楽しみにしていたんだけど、高すぎだった
ケーキ美味しそうなんだけど、いかんせんケーキが薄すぎる
なのに630円とか~無理っ
いつか買えるといいんだけどな。。。


ルミネの後はジャイアンツセール初日のプランタン銀座へ

7階催事場でアプワイザー、ジャスグリッティー、レストローズ、ef-deなどいろんなブランドのセールやってた。
どっかのフロアのエスカレーター前ではクイーンズコートもセールやっててスカート可愛かったなぁ。。。本当迷った。
50%OFFアウトレット【QUEENS COURT/クイーンズコート】

プランタンは1階を除いては結構閑散としてた


15時頃には五反田TOCへ移動してフランドルファミリーセール

会場が広いせいか、開場1時間後でもゆったり見て回れた。
試着待ちの列は凄かったけど

今回は全然良いのなかった~

サンプルセールは70%OFF、
ef-deは40%OFFが多かったかな。
フランドルオンラインストア

INED/ファーカフスつきニットカーディガン
隣りのトリンプセールも行ってみたけど、ここでも戦利品はなし

TOC⇔五反田のバス待ちがやけに行列長いから何で??と思ったら、
ルクルーゼのファミセも開催されてて、その袋持ってる人が多い事、多い事。

楽天市場 ル・クルーゼ公式ショップ
招待状がないと入場出来ず、菜っ葉は入れなかった
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
