2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


ロクシタンラッキーバッグ@有楽町ルミネ中身公開
遅くなってしまったけど、ルミネ有楽町オープン記念のロクシタン福袋。
中身のネタバレをやっと

てっきり5250円かと思ったら、整理券もらってびっくり
10500円のみ
けど初めてのロクシタン福袋だから買っちゃった

2011-10-28 22:16:56
旧タイプパッケージ【ロクシタン】ファイブハーブスボリューマイジングシャンプー 500ml 3360円
旧タイプパッケージ【ロクシタン】ファイブハーブスボリューマイジングコンディショナー 500ml3990円
ロクシタンファイブハーブスリペアリングヘアセラム100ml 3990円

2011-11-01 16:52:35
ロクシタンシアコンフォートクレンジングミルク200mL 3675円
ローズ バスソープ 50g ?円
ロクシタン ハンドクリーム 15mlラベンダー ?円

2011-11-01 16:46:53
カランクフォーミングシャワージェル 75ml ?円
カランク ボディミルク 75ml ?円

2011-11-01 16:46:53
フルールシェリーボディローション 75ml ?円
フルールシェリーフェイスカラー 03 2940円

2011-11-01 16:46:53
ピオニーシャワークリーム250ml 2940円
ピオニーオードトワレロールタッチ 10ml 2940円
ピオニーリップトリートメント15ml 2100円

2011-11-01 16:52:35
・試供品
ファイブハーブスリペアリングヘアマスク×2
シアリッチモイスチャーセラム(美容液)×2
イモーテルエッセンシャルフェースウォーター(化粧水)×2
イモーテルブライトUVフリュイド(日中用乳液)×2


定価判明分だけでも25000円くらい。
不明分も合わせると3万超えるよね

ピオニーとフルールシェリーの香りは気に入ったし、
チークが発色良いし、フルールシェリー色って感じでとても気に入ってます

実家用のシャンプー&コンディショナーが切れてた所だから嬉しい
強いて言うならリペアリングが良かったけど

今円高で免税店では安く買えるだろうし、
楽天とかの通販でも安く買えるだろうからお得度はどうだろ
ボディクリームとかが多いと嬉しいんだけど、ボディソープばかりだよぉ

けど今までなかなか買えなかったロクシタンの福袋が入手できて嬉しい
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
