2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


ルミネ有楽町のかりんとう屋『築地ちとせ』
ルミネ有楽町に羽田空港で人気のかりんとう屋さん『築地ちとせ』が出店

以前羽田空港のお土産でここのかりんとうを頂いて、美味しかったから買ってきた

かりんとうは一番人気の牛蒡(ごぼう)味と、
有楽町ルミネ店限定のフルーツかりんとう
2011-10-28 22:19:06
フルーツかりんとうは、フルーツ味のちょこがけかりんとうだね。
菜っ葉はいちご味にしたんだけど、他にはメロンやレモンなど5種類くらいあった
牛蒡かりんとうは相変わらずさっぱりしてて美味しく、
いちごかりんとうはお菓子感覚
かりんとうの味より、チョコの味の方が強いから、かりんとうを敬遠しがちな子供も食べやすいし、女性ウケも良さそう

かりんとうの他の購入品は
・Saririバームクーヘン
・栗・・・何だっけ・・・名前忘れた
2011-10-28 22:19:06
バウムクーヘンは写真のサイズは210円、ホールだと2100円
栗のは一つ315円でした。

Saririバームクーヘンは、口に入れるとみんな言うのが「しっとり」。
しっとり系の生地です。

あと、和三盆とキャラメルを練りこんであるそうで、甘くて美味しい
けどクドいほど甘くない。

マダムシンコのバウムクーヘン、マダムブリュレ
栗はもう少し栗の味が強くても良かったかなって思う。


日本の伝統和菓子を花畑牧場で!!花畑牧場 とかりんとう
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
