2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


ミッキーは良い人であった
連休にディズニーランドぉぉぉぉぉぉぉ昨日からクリスマスイベントが始まったというのに、クリスマスイベント前の出来事ですみません
2011-11-06 12:28:26
ランドには数年ぶりのインパ
パーク内はもうクリスマス
2011-11-06 12:28:26
2011-11-06 12:30:07
2011-11-06 12:28:26
旦那の会社のイベントがあるから、とても混む連休中に行ったわけです。
イベントはショーがあったり、キャラクターが回ってくれるキャラグリも
2011-11-06 12:28:26
(写メのズームはやっぱりダメね)

このイベント・・・参加者は子連れが9割5分だった
子無しの菜っ葉家はめっちゃ肩身狭い

キャラグリタイム。
みんな子供とキャラクターとの写真撮影に必死ですよ・・・。
大人はほとんどキャラクターと写真撮ってなくて
菜っ葉家はキャラクターのソロショットだけ記念撮影しようと思ったら、ここでも子無しは泣くしかなかった

キャラクターがうちらの所に
まずお手振りしたら、次の順番の家族の子供がもうキャラクターに近づく・・・。
キャラクターも子供の方へ・・・。
菜っ葉家一瞬で終了

次に来たキャラクターも同上

けどミッキーだけは違かった
次の家族がまたもでしゃばってきたんだけど、ミッキーは次の家族はまだ相手にしないで、子供もいない大人二人だけのために相手してくれた(号泣)
2011-11-06 12:28:26
カメラ向けたらしっかりポーズ作ってくれたよ。
こんなに優しいのミッキーだけだったから本当に嬉しかったよ。感動したよ。
外見も中身もイケメンすぎる(笑)。
憧れのディズニーホテル宿泊/楽天トラベル

1デーパスポート付きだから、会社のイベント時間以外はランド内で遊んでよろし。
ビックサンダーマウンテンや、ホーンテッドマンション、年パス所有の友達にオススメされたフィルハーマジックとかとかとかに乗ってきたよ
休日の割りには乗れた方かも
ファストパスありのアトラクションもスタンバイ時間が130分くらいだった。


あ、駐車場近くのトイレでサッカーの大久保嘉人ファミリー発見
山下公園に続き、またも旦那が気付く旦那凄いなぁ~。
大久保は全然変装もせず(まだ人が少ない場所だったからかな)、子供とじゃれ合ってて良いパパしてました


最近はずーっとシー続きだったからこんなにランドのアトラクションって子供向けだったっけ??って気づかされた
そのせいか昼間は半分以上が子連れだった
その分、日が落ちてからは子連れ激減
デートにはアフター6やスターライトでの入園が良いかもね

次はシーに10周年イベントやってる間に行きたいな
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
