2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

AKB48ライブ@SBD→少年倶楽部セレクション@NHK
NHK総合神

昨夜はAKB48が夏に行った西武ドーム公演「AKB48ライブ@SBD」をオンエア
(一部だけど。)

DVDの発売控えているから全部は流さなかったのかな??

AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム スペシャルBOX
テレビで流れたのはシングル曲がほとんどだったからめっちゃ楽しかった~
菜っ葉シングル曲ならMIX打てるようになってきたかも

そして来年の「上からマリコ」握手会行く事になりました(笑)
握手会は初めてだから不安もあるけど楽しみ


今夜のNHK総合は、「少年倶楽部セレクション
プレミアムも含めたら2時間半??
凄いなぁ。。。
寝落ちしそうな気がする。。。

We never give up!(仮)(MUSIC VIDEO盤CD+DVD)

あ、来週の少クラ収、またもハガキ当選したので行く事になりました(笑)。
楽しみです。


今日は船橋ららぽでもしツアロケがあったみたいだね(・ω・)/
横浜ららぽでもロケしておくれ(・ω・)/
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
