2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

キスマイローソンチラシと少クラセレクション
関東のローソンに置いてあるというキスマイ新曲のちらしゲット。
(他の地域にもあるのかな??)
※全国に置いてあるそうです。
2011-11-10 16:50:47
2011-11-10 16:50:47
菜っ葉んちってローソンまで徒歩20分だからチラシのために行くの面倒だし
旦那の職場近くにローソンあるから頼んだら「なかったよ」と言うし(オフィス街だからありえない)
で、なかなかゲット出来なかったんだけど、
実家近くにはローソンあるから実家行くついでに取ってきた

キスマイチラシだけ残数枚だったw
やっぱジャニヲタって多いなぁ

ローソンHMV盤のグッズってキスマイマガジンなんだ。
A4サイズだし結構立派なのかな??
手元に届いて楽しみに開封したらしょぼかったとか嫌だw
現物見たい~。



昨夜はBSではなくて、NHK総合で少クラセレクション
録画して、今朝見たら・・・
えっスピンオフの再放送。。。

プレミアムも再放送。。。

特別編集ではないのか
てなわけでわずか数分で鑑賞終了

明日の放送と月曜の収録を楽しみにしています。。。
今月のハガキ突然何でこんなに高騰してんのびっくりだよ

Sexy Zone【初回限定A+B+C+D+通常盤初回仕様 セット】
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
