2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

ユニクロ創業感謝祭でヒートテック購入♪
ユニクロ創業感謝祭賑わってた~

昨日、センター南にある港北東急店に行ったんだけど、
創業感謝祭のせいか、悪天候翌日だったせいかレジが大行列

ユニクロから流れてきたのか、地下の激安スーパーもオープン時以上の混雑・・・レジも今まで見た中で一番の行列だった


今日のヒルナンデスのしまむら、港北東急店だったね
いつの間にセン南に・・・。
しかも旦那の好きな優木まおみw
旦那にメールしたら少し悔しがってた


本題に戻ってユニクロでの購入品
ヒートテックブラトップUネックT8分袖
2011-11-21 13:55:51
1990円→1290円になってた
ドットとブラックの2枚買い
2011-11-21 13:55:51
ヒートテックとブラトップが合体したらな~と思っていたからら今年はついに念願叶ったりだよ
部屋着の下に着て活躍させて節電&防寒したいと思います


ブラトップ付きじゃない、普通のヒートテックも安くなってたから買おうか迷ったんだけど、
アモスタイルのこういう可愛いデザインのインナーも欲しいし、

お値段は張るけど、ワコールの「スゴ衣」も本当軽いのに暖かくて凄かったから(笑)
今年のインナーはどこのにしようか迷ってます
30%OFF ワコール スゴ衣 八分袖シャツ
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
