2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


タッキー&翼ラゾーナ川崎リリースイベント
滝翼のNEWシングル「Heartful Voice」リリースイベントが昨日ラゾーナ川崎で行われたので行ってきた

先週のSEXY ZONEは年齢的に遠慮してしまったけど
滝つなら同年代だし
ラゾなら結構近いし
新曲好きだし


一時間前の17時頃到着。
3階(館内上は4階)1列目確保出来た

いいともで滝翼がイベント告知したから一般の反響も大きくて、どうなるかと思ったけど平日だったからかジャニーズなのにマナー良かった
2011-11-22 20:50:48
遠いし、ズームしたからわかりづらいけど右側の青い光がステージ
※イベ開催中以外は写真撮影OK

CDは菜っ葉が行った時は通常盤は完売、初回盤も確実に買えるかわからない言われてしまい諦めた
買えない上に、それで握手会あったら悔しい思いをしたと思うけどなかったから安心

イベントは
Heartful Voice→トーク→Journey Journey→アンコール?Heartful Voice
という内容で30分くらいだったかな。

3階ってステージのスピーカーがないせいかトークが全然聞こえない
つーこさんや司会者の女性の声は何とか聞き取れたんだけど、滝翼はの低い声は全然聞き取れなくて…トーク中、
(゚д゚)←こんな顔してた菜っ葉

曲はちゃんと聞こえて良かった

新曲はとーっても素敵な冬歌
ますます好きになったー
頭から離れない
本当に良い曲だからぜひぜひ注目してみてください

夜のラゾーナはイベ流れなのか、休日前夜なせいなのかレストランも食品も混みすぎ
今だにこんなに混んでてすごいね。

【筒型梱包ポスター絵柄B付き】Heartful Voice(初回限定B CD+DVD)


【筒型梱包ポスター絵柄C付き】Heartful Voice

Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
