2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


キスマイJUMPセクゾン優馬Jrカレンダー
Kis-My-Ft2
Hey!Say!JUMP
Sexy Zone/中山優馬/ジャニーズJr
の来年のカレンダーの予約が始まりました

キスマイとセクゾン早速単独なんておめでと~

ちょっと前の若手3GといえばYou&J(関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUN)だったのに、今はキスマイ、JUMP、セクゾンの時代になったんだねぇ

なんて単純に受け入れられない今回のカレンダー戦略

Kis-My-Ft2 2012 ジャニーズ公式カレンダー



Hey!Say!JUMP 2012カレンダー



SexyZone/中山優馬/ジャニーズJr. 2012カレンダー

サプライズカードが問題
スクランブル封入って何さ

セクゾンに続き、AKB48商法のパクリというか・・・
悪徳商法じゃない

【3グループサプライズカード振り分け】
キスマイカレンダー→知念侑李、藪宏太、高木雄也、北山宏光、宮田俊哉、横尾渉、中島健人、マリウス葉

JUMPカレンダー→有岡大貴、中島裕翔、伊野尾慧、玉森裕太、二階堂高嗣、 佐藤勝利、中山優馬

セクゾン・優馬・Jrカレンダー→山田涼介、八乙女光、岡本圭人、藤ヶ谷太輔、千賀健永、菊池風磨、松島聡


優馬個人名なのにカードはJUMPカレンダーに封入とかウケるんだけどw

何冊買わせる気だよ
掲示板とかは交換会で賑わいそうですね

菜っ葉はJUMPカレンダーを買えば一番お得なのかもしれない(笑)
カレンダーにいのちゃん
カードにいのちゃん
カードにニカ玉なんて


関ジャニ∞とKAT-TUNの2011/4~2012/3の現在進行中のカレンダーは75%OFFの
2200円→549円になってます
お得すぎ

Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
