2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


センター北の夜景&プチイルミネーション2011
セン北のYotsubako最上階、8階に足を踏み入れてみたらびっくり。
展望スペースみたいな休憩所?があって、
窓が住友不動産物件のDW(ダイレクトウインドウ)みたいに床から天井まであるから、夜景が凄く綺麗に感じるの
展望スペースはライトダウンもされてて、夜は雰囲気もとても良い

携帯で撮ったから画質悪いんだけど
Yotsubako8階から撮影した都筑阪急
2011-11-29 15:05:24

同じく8階から撮影したセンター南方面
右下はセンター北駅。
2011-11-29 15:05:24

展望スペースにあるテーブル。
雰囲気の良さを醸し出す一品(笑)
2011-11-29 15:05:24

ベッカライ徳多朗から撮影したイルミネーション
2011-11-29 15:05:24
ご近所デートにオススメだなって思った。
お金のない学生さんのデートにも良いかも

今の所はまだ荒れていなかったけど、
結構無法地帯だったから、今後マナー悪い人たちに占拠されないか心配だ
せっかく素敵な空間が出来たから、マナー守った使用をみんなで心がけていきたいところ。
【風景写真ポストカード】神奈川県横浜市都筑区(港北ニュータウン)ハガキ両面印刷
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
