2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


『上からマリコ』byAKB48劇場盤購入
初めてAKB48の劇場盤購入した

劇場盤のジャケットはマリコ様が大きくないw
2011-12-06 13:40:42
これは通販限定で、今日到着

・上からマリコ
(じゃんけん選抜メンバー)

・ノエルの夜
(ほぼ選抜総選挙メンバー)

・走れ!ペンギン
(Team4)

が収録されてます。

上からマリコ(Type-A CD+DVD)(初回プレス生写真封入)
当初は『上からマリコ』ではなくて、『走れ!ペンギン』になるんだったらしいね。
イメージに合わなくて上からマリコになったらしいけど、走れ!ペンギン聞いたら、これでも全然アリだと思ったけどな~。

けど『上からマリコ』かなり気に入ってる
今日一日中ヘビロテw

『ノエルの夜』はセブンのクリスマスケーキCMでもお馴染みの曲


劇場盤はほぼ全員握手会目当ての人が購入かと。
菜っ葉も今回握手会目当てで初購入

2/5の東京国際展示場に行ってきます
何も予定が入りませんように。。。


ちなみに生写真はしーちゃん(大家志津香)と、ちかりな(近野莉菜ちゃん)でした。
みーちゃん(峯岸みなみ)が欲しかったな~。
2011-12-06 13:40:42
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
