2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


滝翼とSexyZoneはレンタルで♪
久しぶりにTSUTAYAでCD借りた

タッキー&翼の『Heartful Voice』
Sexy Zoneの『Sexy Zone』を借りたよ
2011-12-06 13:40:42
『Heartful Voice』本当大好き
セクゾンは自分の中でテンション上がるから好き

Heartful VoiceのPVは赤レンガで横浜在住菜っ葉は余計この曲が好きになったんだけど、
(けど冬歌で赤レンガとかMISIAのEveryyhing彷彿とさせてしまうw)
ジャケットも赤レンガ&みなとみらいなんだね
しばしジャケ写眺めてしまったw


KAT-TUNの『BIRTH』も借りたかったのに品切れ中だった~

今度は『BIRTH』とキスマイのネバギブと安室ちゃんといきものがかりの『ありがとう』を借りよう

そいやキスマイのデビュー曲エビバデの通常盤が中古で200円で売ってたよ
何か涙目菜っ葉


楽天レンタルはネットでジャニーズのCDが50円でレンタル出来るからおすすめですよ

Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
