2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


TKセール戦利品@マルイ
旦那がどうしてもマルイで何かセール戦利品を探したいそうで、マルイの中でも空いていそうな溝の口店へ・・・。
正解だったヾ( ̄∇ ̄=ノ

メンズフロアは想像以上に空いていたよ(●`・ω・´●)v


旦那の購入品の紹介になってしまうけど、
ワールド社のメンズブランド『TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)』の若者向けブランド『TK』でアウターを。
(何だかタケオキクチって価格帯や系統の違う3つくらいのブランドに細分化されてるんだってね。)

14910円→7455円(50%OFF)
t02200293_0240032011724755554.jpg
商品詳細→TK /ティーケー中綿入りフードブルゾン / WORLD ONLINE STORE
ちょうど3連休から半額になったとか??

菜っ葉も帰宅後試着させてもらったら、すっごく暖かかった(*´∀`*)
ショーパンにも合ったし、女性にも案外オススメかも(笑)

ただ、フェイクレザーで、歩いてる時にキュッキュッ擦れ合う音がちょっと気になったのが残念(o´_`o)

ZOZOTOWNでもTKセール中
ZOZOTOWN

その後たまプラーザへ移動♪

たまプラーザテラスと東急百貨店へ行ってきた(´ω`*)

テラスに行くのは3度目くらいなんだけど、やっぱり毎回店内迷う・・・(/ω\*)
けどお洋服も雑貨も食品もたくさんあってグルグル回るの楽し-
カルディだったり、フランフランで30%OFFになってたルームディフューザーだったり、ルスークのアウターだったり欲しいものはたくさんあったんだけど我慢した・・・エライぞ。

けどたまプラの人気店『ベルグの4月』のケーキ&マカロンだけは一度食べてみたかったから購入♪
t02200293_0240032011724903742.jpg
赤いケーキ・・・持ち歩いてる間に転倒して一部禿げたw

東急に入ってるルピシアの福袋。
10000円の松と3000円のハーブティーがまだ若干残っててびっくりヽ(゚ロ゚;)
買ってしまおうか激しく悩んでると、そういや隣りにいるのは旦那なのよね。
「茶ばっかり集めたって飲みきれず捨てるだけだろ」と初売りの説教再び。←けど正論。
モヤモヤするけど諦めました。。。

そうそう、たまプラーザなどのある横浜市青葉区って男性長寿日本一なんだってね。
(『噂の東京マガジン』今週の中吊り広告で言ってた)
女性も7位に入っていて、全国で一番長寿の街になるとか。
坂が多くて鍛えられるのかな~なんて思った菜っ葉ですがどうなんでしょ(o゜ー゜o)??
環境の良さも相まってかな??
(それなら将来都筑区も長寿街になりそうだな~♪)



Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
