2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

ヤマダ電機綱島樽町店1/15閉店
東急東横線綱島駅から結構歩く場所にあるヤマダ電機テックランドが明日1月15日で閉店

実家から自転車で行ける範囲だし、
センター北にある港北センター本店より来店ポイントの回数が多くて重宝してたから残念すぎる

ヤマダは急成長中だから閉店だなんて余程だったのかな~。

周囲はマンション多いし、トレッサ横浜やスーパーも多くてここ数年でかなり充実した街になったのに・・・。
トレッサのノジマ電機に奪われたのかな????


さて、先週の3連休から処分セール目当てで行ってるんだけど、
もう店内スカスカ・・・
ほぼ何もない

テレビ売り場のスカスカ具合は逆の意味で圧巻だった

跡地は何になるんだろ??
※追記:8月にブックオフがオープンするようですね。


綱島駅前の鶴見川からの夕焼け。
綱島に行くと立ち寄ってしまう
港北ニュータウン新婚主婦

YAMADAポイントが使える!貯まる!


Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
