2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

マークスアンドウェブ福袋2012中身公開♪
自然派化粧品ブランド『MARKS&WEB』の福袋。
3年連続購入v(。・ω・。)

今までハズレなしだったんだけど、3年目にしてイマイチ(ノω・、)
marks&web 港北ニュータウンの新婚主婦
・ハーバルボディソープ ウェイクアップ(ペパーミント/ローズウッド)500ml 1386円

・モイスチャーハーバルマスク ラベンダー/カモミール 315円

・ハーバルサンプロテクトローション無香料 1386円

・ハンドメイドボタニカルソープ ダマスクローズ 945円

・ハーバルウォッシングフォーム ラベンダー/カモミール 945円

・ナイロンポーチLサイズ 1155円

・メープル マッサージウッド 315円

・ウッドヘアブラシ ブラウンS 840円

 

合計7287円分入っていました。


楽天MARKS&WEB取り扱いショップ
RETAILLER


何だか今年の福袋は争奪戦になったようで・・・。
中身の良さがネットや口コミで拡がったんでしょうかね。

M&Wにとってはかなり良い宣伝になってるんじゃないかな??
店舗も増えているし、顧客も増えてる感じだし。。。

二子玉川高島屋SC店は11時頃には「福袋は完売しました」の貼り紙が
今まで余裕だったからわずか一時間での完売に超びっくりした
その後銀座や横浜でも福袋見かけなかったもんな~。

他の企業さんもぜひ見習ってお得な福袋作ってブランドを宣伝して下さい(笑)。


福袋の中身の感想は・・・
ボディソープは安物で充分な菜っ葉だし、
ブラシも3年連続だから・・・
洗顔料はストック数本あるし(笑)。
石鹸使わないし。

嬉しいのはマッサージウッドと日焼け止めだけでしょうか。

ボディクリームやハンドクリームや入浴剤が欲しかった(-ε-)

ロクシタン公式サイト



Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
