2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


カリス成城福袋中身ネタバレ♪
ハーブショップ『カリス成城』の福袋を初めて購入♪
3150円のにしたヽ(*´v`*)ノ
センター北モザイクモール店で購入。

3150円2種
5250円1種
10500円1種
の計4種(多分)が販売されてた
港北ニュータウンの新婚主婦
・ハーブソープ手作りキット ?円(500円以上はする)

プチアロマランプ SAP-1 新カモミール  1890円

レディローズ5包[ハーブティー]      420円

エッセンシャルオイル ラベンダー12ml  1995円

エッセンシャルオイル ユーカリ グロブルス12ml  1680円

エッセンシャルオイル オレンジ スイート オーガニックオイル 5ml 1050円

ハーブコーディアル エルダーフラワー  2415円



総額約10000円?!Σ(・ω・ノ)ノ

手作りソープキット以外は使える物ばかりでやったねヾ(o´∀`o)ノ


5000円と10000円の中身はあまり見てこなかったけど、
結構立派なアロマディフューザーが入ってたかな??

3000円のもう一つはハーブコーディアルの代わりにハーブ酢が入ってた。


ハーブコーディアル、菜っ葉は風邪予防におすすめだという「エルダー」に。

早速お湯で割って飲んでみたら(10~15倍に希釈して飲むのだ)、
かりんに似た感じでホッとした(笑)。
クセもなくすっごく飲みやすい
ただ飲むとカルピスのように痰(タン)が出てきそうになる
(汚くてゴメンナサイ)
けど風邪流行中や風邪の時には飲んで損はなさそう
ユーカリの香りに包まれながら飲んだら最強かな??

「エルダー」の他に花粉におすすめ「ネトル」ver.もあった。

菜っ葉は花粉症持ちでないからエルダーにしたよ。


ハーブティー「レディローズ」ティーバッグ5包はコレ↓

ハイビスカス+ローズヒップ+ローズ(レッド)のブレンドハーブティー。
お肌に凄く良い組み合わせ(●´U`●)


アロマランプはコレ↓
カモミール柄。

何だかトイレに合いそうなデザインだから、トイレ用にしようと思ってる


エッセンシャルオイルだけでも元取れてるし、
こんなにお得なら来年も内容次第で購入検討しよ~っと(○´艸`)


カリス成城の公式通販→カリス成城


Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
