2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


マルイ通販でのダウンコート購入品@Lente(レンテ)
丸井の通販でダウンコートを購入。

今冬は寒い事もあって、ダウンコートは割引率が低め・・・。
半額&プチプラということもあってこの商品にした!
13440円→6720円(50%OFF)
港北NTの新婚主婦-ダウンコート
衿付きロングダウン/レンテ(Lente)

あと葛岡碧チャンの着画も購入意欲をそそられてしまった。

丸井 楽天市場店
碧チャン着用のブラウンは品切れだったからベージュに。

撮影すると白っぽくなっちゃうんだね・・・
実際は結構モカに近いお色。
写真見た時にもっと濃い色だったらな~思っていたから嬉しい(・ω・)♪

商品詳細では菜っ葉と同じ身長158cmの着用画もあってとても助かった!
モデルさんと同じ168cmくらいだと丈が結構変わるから(´;ω;`)

膝やや上くらいで菜っ葉好みの丈!
ロングダウンになると膝下になってもっさり感が出てしまうから・・・。


中綿はダウン70%・フェザー30%。
値段が値段だけにちょいとぺしゃんこな感じだけど、この値段の割りにはしっかりした作りだと思う♪
北国の人はもっとちゃんとしたダウンにした方が良いと思うけど、
関東ではこれくらいで充分。


案外数年持ちそうで良い買い物が出来た(o・∀・)b
デザインも主婦向けだし(・∀・)

マルイウェブチャネルの総合トップへリンク

Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
