2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


GAPで95%OFFのセール購入品♪
GAPに行ってとてもお得なお買い物出来たの

このグレーのカーディガン、
8900円→392円
港北NTの新婚主婦-GAP1
かなり薄手で透け感たっぷり
春先や今の時期はコートの下の重ね着に活躍できそう。
港北NTの新婚主婦-GAP2
392円までの経緯なんだけど、
まず990円で売ってたんだよね。

990円で買うつもりでレジ持って行ったの。
バーコード読み取ったら何故か490円になり
更に、店内全品20%OFFをやってたから、490円→392円に。。。
すご~い
計算したら、95.5%OFF??
嬉しいな♪


上記のカーディガンほどお得ではないけど、もう一点購入した。
6900円→1243円
それでも82%OFF
港北NTの新婚主婦-GAPカーデ
これまたグレーのカーディガン(笑)。
けどケーブル編みだし、ややショート丈♪

タートルネックや、チェックシャツの上に着て重ね着を楽しんだり、防寒にも役立ちそう


Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
