2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


宮城県の物産と観光展@東急東横店
渋谷にある東急百貨店東横店で開催中の宮城県物産展に行ってきた(・∀・)♪
港北NTの新婚主婦-宮城県物産展

今回の購入品。
初出店「仙台みやこがね本舗」から
港北NTの新婚主婦-だんご1
・あまからみたらし団子
・こがし味噌団子
・村のこがね餅
港北NTの新婚主婦-だんご2
写真は撮ってないけど、大福も2種購入。

ここめっちゃ美味しい!!!!!!!
お餅柔らかいヾ(*´∀`*)ノ
みたらしはクドくないし、
こがし味噌も香ばしい♪

そして、大福が絶品!!!!
翌日でもお餅は柔らかいままで、
一個250円くらいするのにはずんだが入ってたんだけど、
つぶ感があるし、甘すぎなくてと~っても美味しかった♪

次回の物産展でもまた出展してくれると良いなヾ(●´▽`●)/



お次は、仙台でも一番人気の牛たん屋さん「利久」。
港北NTの新婚主婦-利久2
牛たんスモークスライスみそ味(100g)
前回スモーク牛たんを購入したら家庭内争奪戦になった人気商品だったから、再び。
お酒のおつまみにとーっても最適(●≧艸≦)
一袋525円なんだけど、物産展では2つで840円になるよ。
もっと買えば良かった・・・。

そして、定番の牛タン。
港北NTの新婚主婦-利久1
港北NTの新婚主婦-利久3
利久の牛たん 真空パック(4枚入り 120g)
ちょっと火を通しすぎちゃったけど、何度食べても美味すぎる・・・。
開催中にもう一回行ってしまうかもしれないな^^;


牛たん利久楽天市場店


Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
