2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


ケンタッキーフライドチキン新商品「チキンフィレダブル」の感想
ケンタッキーフライドチキンから期間限定で新しいサンドが登場!
チキンフィレダブル」っていうの。

チキンフィレサンドのフィレ肉とフィレ肉でチーズ・ベーコン・マヨネーズを挟んだ、バンズ(パン)を使用していない肉サンドw

こんなサンド一度食べてみたかったから買ってみた♪
120206_170224_ed.jpg
実物はかなり小ぶり。
値段は450円。

中はこう。
120206_170332_ed.jpg
野菜が全く入っていなかった(ノД`。)

心配されるカロリーは意外にも588キロカロリーなんだって。
てっきり1000kcalくらいあると思っていたから驚き。



味の感想は、


しょっぱいヾ(゚`ェ´゚)ノ


フィレだけでもしょっぱいのに、ベーコンもしょっぱい!

さっぱりした食材も何一つ入っていないから重い。。。

小さいけど、相当なボリュームでした。


普通のフィレサンドの美味しさは神と気付かせてもらいました。
フィレセット500円の間に買いに行きます。


楽天デリバリーの宅配ケンタッキーは楽天限定パーティーパックがあるんだよ。
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
