2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

ワイングラスは人気ブランド「RIEDEL(リーデル)」Ouverture(オヴァチュア)に♪
昨日ワインの福袋を購入したと紹介したんだけど、
それに合わせてワイングラスも購入したの(*>艸<)
(ワイン福袋記事→http://tempollife.blog119.fc2.com/blog-entry-335.html)

念願の「Riedel(リーデル)」を

もちろん一番お手頃価格の「Ouverture(オヴァチュア)」シリーズ。

楽天で探してたら、めっちゃお得なセット発見。

赤ワイングラスペア+白ワイングラスペア+シャンパングラスペアで3990円

リーデルって1客最低でも1000円はするでしょ・・・。
いや1000円でも安すぎる・・・。

それが6客で4000円って・・・。

逆に安すぎて恐くて購入を迷ったんだけど、
何と販売店の『Authentic Gallery ark』の会社所在地が我が町横浜市都筑区w

もし万一の事があっても凸れると思い買ってみた!

多分アウトレット品とかなんだろうけど、キズなどもなかったし全然大丈夫だった。
とんだ取り越し苦労だったw

赤ワイン用グラス
港北NTの新婚主婦-RIEDEL1

白ワイン用グラス
港北NTの新婚主婦-RIEDEL2

シャンパン用グラス
120213_124307.jpg

シャンパングラスはこの細長いシャンパーニュが良かったんだけど、
あまり泡は飲まないし妥協しました。


ワイングラス欲しい方にはオススメですよ~。

購入した商品はコレです↓↓

RIEDEL オヴァチュア 赤ワイン・白ワイン・シャンパーニュ 6本セット(各2本)


Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
