2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


横浜中華街『重慶飯店』大正エビチリソースランチ♪
菜っ葉が中華街で一番好きなお店『重慶飯店新館』でランチヽ(・∀・)ノ

1575円の平日限定週替わりサービスランチに大正海老のチリソースが登場!
ここの大正海老、めーっちゃ大きくて大好きなの
けどランチにはたま~にしか登場しない(TдT)

今週行けて良かった。

スープ+ご飯+メイン(大正海老のチリソース他5品から選択)+杏仁豆腐orコーヒーのセット。


週替わりスープ
なめことエノキのとろみスープ
港北NTの新婚主婦-重慶飯店スープ

セット~
港北NTの新婚主婦-重慶飯店ランチ

大正海老のチリソース
港北NTの新婚主婦-重慶飯店エビチリ
こんなにエビの大きいエビチリ食べれるランチはなかなかないよ~。
7尾入ってたよ。

衣はやや厚め。
ソースは甘酢っぽくてそこまで辛くなかったけど、ちょっとレトルトっぽいようなお味に思えた。
前回食べた時(といっても数年前w)はめちゃくちゃ辛かったんだけど、だいぶ変わってた。


ビールも頼んだんだけど924円w
やっちまったー。
大正海老がお安く食べれた分のお布施と思おうw
けどアサヒスーパードライの「エクストラコールド」が飲めた。
マイナス2℃のビールだって。
あんまり違いわからなかったけどw


新館は高級感ある店内で、かなり落ち着けます。
おすすめなお店。
夜はお高めだから気をつけてね。

横浜中華街重慶飯店



Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
