2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


大人気の東京駅限定塩キャラメルロールケーキ@ARINCO(アリンコ)
今日のお昼の日本テレビ情報番組「ヒルナンデス」で東京駅の駅ナカSHOPベストをやっていたんだけど、
その10位に入ったのが、京都・嵐山発のロールケーキ専門店『ARINCO

東京駅八重洲口改札外の東京駅一番街1Fおみやげプラザ内にある、東京駅限定ロール
『塩キャラメルロール』 1575円を購入。
港北NTの新婚主婦-塩キャラメルロール1
行列が凄いと聞いていたんだけど、土曜の夕方に行ったら3人待ちくらいですぐ買えちゃった(・∀・)♪

もしかしたらもっとお高い限定ロール『トーキョーキャラメルロールプレミアム』と定番『抹茶ロール』が完売してたからかもしれないけど。

全員塩キャラメルロール注文してた!

こういうロールケーキだよ♪
港北NTの新婚主婦-塩キャラメルロール2
キャラメルソースでコーティングされてるのヽ(*´∀`*)ノ

白いしっとりした生地に、白い生クリームが。
白くまみたい~。

生クリームの所々にキャラメル&塩キャラメルが!!

個性的なロールケーキで美味しかった~(*´艸`)

けど女性向けだね。
男性は好き嫌いが分かれそう・・・。

旦那は思った通り好みじゃなかったそうだorz

抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
