2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

COACHアウトレット品レザーバッグ購入。マディソン15960
今月誕生日の菜っ葉は、
誕生日プレゼントとホワイトデーを兼ねて旦那に楽天市場で売ってたコーチのバッグ買ってもらった!
アウトレット品だけど

購入品はコレ↓
12_155134_ed.jpg
コーチ COACH [ブラック] 2WAY ボストンバッグ マディソン レザー ソフィア サッチェル

人気のマディソンシリーズ!
しかも黒!

コレが21800円だったの。
アメリカのコーチファクトリーで買い付けたのかな?

サマンサのバッグに2万出すよりこっちがいいや!と思ってさ。


値札?には品番である15960の記載のちょっと下にアウトレット番号の「F」が入った
「f15960」のシールが上貼りされてあった。

正規品が型落ちかキズ落ちしたのかな?
特にキズは見当たらなかったけど。

中のタグには「15960」と刻印されてて「F」は入っていなかったんだけど、
右上にこれまたアウトレットの印である「◎」が刻印されておりました~。


菜っ葉コーチの日本アウトレット店って1回しか行った事ないからよくわからないんだけど、
多分黒の無地しかもレザーってあまり出回ってないよね???? ←どーなんでしょ。

だから良い買い物出来たなぁと思っております。。。

中の裏地も結構高級感あり♪
12_155345_ed.jpg
COACHのバッグは主婦御用達なんて言われてるけど、
このバッグを購入してから街中でCOACH持ってる人いると目が行くようになって、
お顔拝見すると本当みんな主婦でビックリしたw

菜っ葉も仲間入りだね。

けど主婦はシグネチャー持ちが多いなぁって感じた。


購入したのは商品はコレです↓↓

Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
