2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


Kis-My-1st渋谷駅の広告withダッフィー
東急田園都市線&半蔵門線の円柱広告が現在キスマイ!

3/28に発売された1stアルバム『Kis-My-1st』の広告なんだけど、一人一本貼られてます。

撮影してきたよ!

今は壁面広告はダッフィー。
みんなそっちに撮影夢中・・・。

けどとりあえずキスマイとダッフィー周辺には撮影隊が多数いたから撮影しやすかった^^
12_152711.jpg
12_152317.jpg
12_152333.jpg
12_152347.jpg
12_152429.jpg
12_152442.jpg
12_152523.jpg
円柱は照明が反射しやすくて綺麗に撮れないね。
私の腕と携帯カメラなのも悪いけど。

ついでにキスマイより人気者のダッフィーはこんな感じだったよ。
12_152505_ed.jpg
12_152545_ed.jpg
12_152404_ed.jpg


Kis-My-1st【キスマイSHOP限定盤】


Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
